お世話になります。よろしくお願いします。
今回役員交代により
役員を辞任する社員と役員に就任する社員とがおります。
(6月27日の株主総会にて決議されました)
それぞれ雇用保険の資格取得、喪失手続きをしたいのですが
取得日及び喪失日は
この株主総会の日とすればいいのでしょうか?
それともこちらの希望(きりがいいので)7月1日とかでも
構わないものでしょうか?
役員に就任する社員には退職金を支給するのですが
その計算は上司の指示により6月30日に退社として計算しています。
お世話になります。よろしくお願いします。
今回役員交代により
役員を辞任する社員と役員に就任する社員とがおります。
(6月27日の株主総会にて決議されました)
それぞれ雇用保険の資格取得、喪失手続きをしたいのですが
取得日及び喪失日は
この株主総会の日とすればいいのでしょうか?
それともこちらの希望(きりがいいので)7月1日とかでも
構わないものでしょうか?
役員に就任する社員には退職金を支給するのですが
その計算は上司の指示により6月30日に退社として計算しています。