お世話になります。
建設会社に勤めております、gumiと申します。
小さな会社のため、私を含め、何名かは、何でも屋な職務内容です。
一般管理費で処理されている社員の給料を
一般管理費と一般管理費(工事原価)に分けること、
労務費で処理されている社員の給料を
一般管理費(工事原価)と労務費(工事原価)に分けることは
できるのでしょうか、会計処理的に問題はありますか?
役員報酬で処理されている役員の報酬は、
役員報酬と一般管理費(工事原価)に分けることは無理ですよね!?
工事台帳と連動した会計ソフトを使用しているのですが、
上記のような処理をしなければ、正しい工事原価が掴めないように思います。
お世話になります。
建設会社に勤めております、gumiと申します。
小さな会社のため、私を含め、何名かは、何でも屋な職務内容です。
一般管理費で処理されている社員の給料を
一般管理費と一般管理費(工事原価)に分けること、
労務費で処理されている社員の給料を
一般管理費(工事原価)と労務費(工事原価)に分けることは
できるのでしょうか、会計処理的に問題はありますか?
役員報酬で処理されている役員の報酬は、
役員報酬と一般管理費(工事原価)に分けることは無理ですよね!?
工事台帳と連動した会計ソフトを使用しているのですが、
上記のような処理をしなければ、正しい工事原価が掴めないように思います。