すみませんが教えてください。
今まで損金不算入であった「役員賞与」が事実上「事前
確定届出給与に関する届出書」を提出すれば、損金算入
が認められましたが、皆さんの会社ではどのような算定
基準を設けて、役員賞与を事前に決められますか?
当社では来期より「事前確定届出給与に関する届出書」
を株主総会の日に税務署に提出して、役員賞与の損金算
入をしようと思っています。ただ合理的な算定の仕方が
分からなくて困っています。なので他社さんの決め方を
参考にしたくて困っています・・・・。お願いします。
すみませんが教えてください。
今まで損金不算入であった「役員賞与」が事実上「事前
確定届出給与に関する届出書」を提出すれば、損金算入
が認められましたが、皆さんの会社ではどのような算定
基準を設けて、役員賞与を事前に決められますか?
当社では来期より「事前確定届出給与に関する届出書」
を株主総会の日に税務署に提出して、役員賞与の損金算
入をしようと思っています。ただ合理的な算定の仕方が
分からなくて困っています。なので他社さんの決め方を
参考にしたくて困っています・・・・。お願いします。