2月になってから、平成17年6月の屋外サイン代として
サイン(シート加工)90,000円
運搬取付工事費 65,000円
諸経費 15,000円
合計して税込み178,500円の請求書の処理モレを発見したのですが、
償却資産申告書はもう提出してしまいました。
個別にすれば10万未満ですが、これは178,500円で考えるべきでしょうか?
申告書の訂正は今からでも可能なのでしょうか。
2月になってから、平成17年6月の屋外サイン代として
サイン(シート加工)90,000円
運搬取付工事費 65,000円
諸経費 15,000円
合計して税込み178,500円の請求書の処理モレを発見したのですが、
償却資産申告書はもう提出してしまいました。
個別にすれば10万未満ですが、これは178,500円で考えるべきでしょうか?
申告書の訂正は今からでも可能なのでしょうか。