今期より固定資産の減損会計強制適用となります
会計士とあれこれやってますが、これだ!という答えをくれません。まあ自分らで決めてやるものですが・・・
当社は支店網があり、まず本支店レートがキーポイントになってきます。そして業務ベースでやるか、経常ベースでやるか?
(グルーピングは支店別で決まる予定)
また割引率はどのように作ってますか?
みなさんはどのようにやる予定orやってますか?
答えとは勿論いいません、なにか良いアドバイスください。
よろしくお願いします。
今期より固定資産の減損会計強制適用となります
会計士とあれこれやってますが、これだ!という答えをくれません。まあ自分らで決めてやるものですが・・・
当社は支店網があり、まず本支店レートがキーポイントになってきます。そして業務ベースでやるか、経常ベースでやるか?
(グルーピングは支店別で決まる予定)
また割引率はどのように作ってますか?
みなさんはどのようにやる予定orやってますか?
答えとは勿論いいません、なにか良いアドバイスください。
よろしくお願いします。