•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

捨印のある書類 訂正の仕方は?

質問 回答受付中

捨印のある書類 訂正の仕方は?

2005/07/08 13:33

akane

ちょい参加

回答数:2

編集

お客様が書いた金融機関に提出する書類で
一部不備があった為、収納企業である当社に戻ってきました。
今回は、情報に変更なしでただの更新といった感じの手続きなので
不備があった箇所の正しい情報は当社でも把握しています。

捨印があるのでこちらで訂正しても問題はないでしょうか?
また、その場合、正しい方に○印を書くだけなのですが、
訂正箇所に何か書くのですか?それとも捨印のところに??

どなたか教えてください :-(

お客様が書いた金融機関に提出する書類で
一部不備があった為、収納企業である当社に戻ってきました。
今回は、情報に変更なしでただの更新といった感じの手続きなので
不備があった箇所の正しい情報は当社でも把握しています。

捨印があるのでこちらで訂正しても問題はないでしょうか?
また、その場合、正しい方に○印を書くだけなのですが、
訂正箇所に何か書くのですか?それとも捨印のところに??

どなたか教えてください :-(

この質問に回答
回答

Re: 捨印のある書類 訂正の仕方は?

2005/07/11 09:35

akane

ちょい参加

編集

おはようございます。

金融機関側のための捨印なのですね・・・
一度お客様に送って、また返送してもらっていると
時間がかかってしまうから、と思ったのですが。

金融機関に捨印利用していいのかどうか、
問い合わせしてみます。

ありがとうございました :-)

おはようございます。

金融機関側のための捨印なのですね・・・
一度お客様に送って、また返送してもらっていると
時間がかかってしまうから、と思ったのですが。

金融機関に捨印利用していいのかどうか、
問い合わせしてみます。

ありがとうございました :-)

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 akane 2005/07/08 13:33
1 おけ 2005/07/09 23:59
2
Re: 捨印のある書類 訂正の仕方は?
akane 2005/07/11 09:35