お客様が書いた金融機関に提出する書類で
一部不備があった為、収納企業である当社に戻ってきました。
今回は、情報に変更なしでただの更新といった感じの手続きなので
不備があった箇所の正しい情報は当社でも把握しています。
捨印があるのでこちらで訂正しても問題はないでしょうか?
また、その場合、正しい方に○印を書くだけなのですが、
訂正箇所に何か書くのですか?それとも捨印のところに??
どなたか教えてください :-(
お客様が書いた金融機関に提出する書類で
一部不備があった為、収納企業である当社に戻ってきました。
今回は、情報に変更なしでただの更新といった感じの手続きなので
不備があった箇所の正しい情報は当社でも把握しています。
捨印があるのでこちらで訂正しても問題はないでしょうか?
また、その場合、正しい方に○印を書くだけなのですが、
訂正箇所に何か書くのですか?それとも捨印のところに??
どなたか教えてください :-(