•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

業務フローの作成にあたり

質問 回答受付中

業務フローの作成にあたり

2014/10/02 15:37

yuxo

常連さん

回答数:2

編集

現在、伝票のワークフローを作成しているのですが、旧ワークフローに、承認者として、「部長以上の正長」と出てきます。
この「正長」というのは、一般的な経理用語なのでしょうか。ご存知のかた、おしえてください。

現在、伝票のワークフローを作成しているのですが、旧ワークフローに、承認者として、「部長以上の正長」と出てきます。
この「正長」というのは、一般的な経理用語なのでしょうか。ご存知のかた、おしえてください。

この質問に回答
回答

Re: 業務フローの作成にあたり

2014/10/14 11:34

yuxo

常連さん

編集

ranさん
ありがとうございます♪
今後も何卒よろしくお願いいたします。

ranさん
ありがとうございます♪
今後も何卒よろしくお願いいたします。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 yuxo 2014/10/02 15:37
1 らん 2014/10/02 20:23
2
Re: 業務フローの作成にあたり
yuxo 2014/10/14 11:34