現在、伝票のワークフローを作成しているのですが、旧ワークフローに、承認者として、「部長以上の正長」と出てきます。
この「正長」というのは、一般的な経理用語なのでしょうか。ご存知のかた、おしえてください。
現在、伝票のワークフローを作成しているのですが、旧ワークフローに、承認者として、「部長以上の正長」と出てきます。
この「正長」というのは、一般的な経理用語なのでしょうか。ご存知のかた、おしえてください。
経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
Re: 業務フローの作成にあたり
2014/10/02 20:23
こんにちは。
特段の経理用語ではないと思います。御社内での用語でしょう。
恐らく「ラインポストの長」ということではないでしょうか。
部長も色々とあると思うのですが、○○付き部長などというのではなく、
実際に直接権限のある○○部長 ということだと思います。
社内のどなたかにお尋ねになってみて下さいませ。
こんにちは。
特段の経理用語ではないと思います。御社内での用語でしょう。
恐らく「ラインポストの長」ということではないでしょうか。
部長も色々とあると思うのですが、○○付き部長などというのではなく、
実際に直接権限のある○○部長 ということだと思います。
社内のどなたかにお尋ねになってみて下さいませ。
0
No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
---|---|---|---|
0 | yuxo | 2014/10/02 15:37 | |
1 | らん | 2014/10/02 20:23 | |
2 | yuxo | 2014/10/14 11:34 |
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.