•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

業務フローの作成にあたり

質問 回答受付中

業務フローの作成にあたり

2014/10/02 15:37

yuxo

常連さん

回答数:2

編集

現在、伝票のワークフローを作成しているのですが、旧ワークフローに、承認者として、「部長以上の正長」と出てきます。
この「正長」というのは、一般的な経理用語なのでしょうか。ご存知のかた、おしえてください。

現在、伝票のワークフローを作成しているのですが、旧ワークフローに、承認者として、「部長以上の正長」と出てきます。
この「正長」というのは、一般的な経理用語なのでしょうか。ご存知のかた、おしえてください。

この質問に回答
回答

Re: 業務フローの作成にあたり

2014/10/02 20:23

らん

さらにすごい常連さん

編集

こんにちは。

特段の経理用語ではないと思います。御社内での用語でしょう。
恐らく「ラインポストの長」ということではないでしょうか。

部長も色々とあると思うのですが、○○付き部長などというのではなく、
実際に直接権限のある○○部長 ということだと思います。
社内のどなたかにお尋ねになってみて下さいませ。

こんにちは。

特段の経理用語ではないと思います。御社内での用語でしょう。
恐らく「ラインポストの長」ということではないでしょうか。

部長も色々とあると思うのですが、○○付き部長などというのではなく、
実際に直接権限のある○○部長 ということだと思います。
社内のどなたかにお尋ねになってみて下さいませ。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 yuxo 2014/10/02 15:37
1
Re: 業務フローの作成にあたり
らん 2014/10/02 20:23
2 yuxo 2014/10/14 11:34