課税、非課税を判断する基準はどのようなところでしょうか?ウチの会社の場合例えば現金=その他、雑収入=課税、交通費等=課税対応、諸税費=非課税対応というようにしています。(費用、収益は〜対応をつけるかで分別しています。)現金のその他というのもいまいち良く意味がわからないまま入力しているという感じです。なぜそうなるのか?という理由がわかればいいのですが・・・
課税、非課税を判断する基準はどのようなところでしょうか?ウチの会社の場合例えば現金=その他、雑収入=課税、交通費等=課税対応、諸税費=非課税対応というようにしています。(費用、収益は〜対応をつけるかで分別しています。)現金のその他というのもいまいち良く意味がわからないまま入力しているという感じです。なぜそうなるのか?という理由がわかればいいのですが・・・