•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

退職月の給与計算

質問 回答受付中

退職月の給与計算

2008/03/03 13:33

islandm

積極参加

回答数:2

編集

お世話になります。

今月退職する方がいるのですが、今迄にないパターンなのでどうか教えて下さい。

今月の給与計算(2/21〜3/20)なのですが、この期間の間に有給を殆ど消化するそうです。そうなると実働10日ぐらいしか出勤しない事になります。給与体系は月給制なのでいつも通りに計算しても構わないのでしょうか?

宜しくお願いします。

お世話になります。

今月退職する方がいるのですが、今迄にないパターンなのでどうか教えて下さい。

今月の給与計算(2/21〜3/20)なのですが、この期間の間に有給を殆ど消化するそうです。そうなると実働10日ぐらいしか出勤しない事になります。給与体系は月給制なのでいつも通りに計算しても構わないのでしょうか?

宜しくお願いします。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 退職月の給与計算

2008/03/04 09:43

islandm

積極参加

編集

有難うございました。
とても参考になりました。普通に計算をします。

有難うございました。
とても参考になりました。普通に計算をします。

返信

2. Re: 退職月の給与計算

2008/03/03 14:01

yukim729

さらにすごい常連さん

編集

今迄にないパターンなのは、一給与計算期間中に消化する有給の数が多いと言う点だけですよね?
そうであれば本質的には何も特別な事ではありませんから、いつも通りに有給を消化したときの計算して構いません。
これは退職月かどうかには関係なく、また給与体系が月給制でなくても同様です。

今迄にないパターンなのは、一給与計算期間中に消化する有給の数が多いと言う点だけですよね?
そうであれば本質的には何も特別な事ではありませんから、いつも通りに有給を消化したときの計算して構いません。
これは退職月かどうかには関係なく、また給与体系が月給制でなくても同様です。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています