会議費で処理を行った支出についてその支出が
会議についての支出であることを証明する必要がありますよね。
で、社外なんかで支出した場合なんかは特に交際費との区別が微妙ってこともあって議事録の作成なんかをしとかないと危険ですが、この議事録ってどのようなものを作っていますか?
うちの場合報告書として、日付 参加者 人数 場所 内容 金額
ってあるのですが、内容については議題のみの記入でOKってことになっています。
会議を行ったことを証するのであれば議題のみではやはりまずいのかと・・・
内容を記載した議事録が必要とすると作成に手間がかかる(会議したなら当然記録があるだろう!!って突っ込みもあるのですが)ので
反発が予想されます。
現状の報告書でも問題ないのか判断がついませんでしたのでよろしくお願いします。
会議費で処理を行った支出についてその支出が
会議についての支出であることを証明する必要がありますよね。
で、社外なんかで支出した場合なんかは特に交際費との区別が微妙ってこともあって議事録の作成なんかをしとかないと危険ですが、この議事録ってどのようなものを作っていますか?
うちの場合報告書として、日付 参加者 人数 場所 内容 金額
ってあるのですが、内容については議題のみの記入でOKってことになっています。
会議を行ったことを証するのであれば議題のみではやはりまずいのかと・・・
内容を記載した議事録が必要とすると作成に手間がかかる(会議したなら当然記録があるだろう!!って突っ込みもあるのですが)ので
反発が予想されます。
現状の報告書でも問題ないのか判断がついませんでしたのでよろしくお願いします。