いつもお世話になります。
わが社(以下職場)は親会社があり、社長はどちらも一緒です。
主たる給与は親会社からの支給です。
職場でも給与支給があります(年間2千万弱)
現在社長の給与支払報告書(オレンジ)を作成しておりますが
記入する場所は「支払金額」のみしかないでしょうか?
「給与所得控除後の金額」は年末調整していないので
記入する必要はありませんか?
扶養控除等申告書は親会社に提出しているので
職場に書類はありません。
手引きを見ているのですが理解不足でよくわからないです。
ご教示いただけますようお願いいたします。
いつもお世話になります。
わが社(以下職場)は親会社があり、社長はどちらも一緒です。
主たる給与は親会社からの支給です。
職場でも給与支給があります(年間2千万弱)
現在社長の給与支払報告書(オレンジ)を作成しておりますが
記入する場所は「支払金額」のみしかないでしょうか?
「給与所得控除後の金額」は年末調整していないので
記入する必要はありませんか?
扶養控除等申告書は親会社に提出しているので
職場に書類はありません。
手引きを見ているのですが理解不足でよくわからないです。
ご教示いただけますようお願いいたします。