みなさん、こんにちは!
次の場合の費用の計上時期について教えて下さい。
①決算月が3月末で3月中に役務の提供も終了している
②金額的には単価×回数になっているが特に契約はしていない
③請求書の日付が4月3日になっている
③の日付が3月付けではないので費用計上できないと思うのですが、どのように考えればよろしいですか。
みなさんの会社ではどのようにしていらっしゃいますか?
みなさん、こんにちは!
次の場合の費用の計上時期について教えて下さい。
①決算月が3月末で3月中に役務の提供も終了している
②金額的には単価×回数になっているが特に契約はしていない
③請求書の日付が4月3日になっている
③の日付が3月付けではないので費用計上できないと思うのですが、どのように考えればよろしいですか。
みなさんの会社ではどのようにしていらっしゃいますか?