tanuki

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こんにちは。どなたかお教え下さい。
販売用土地建物の販売のための費用(広告費・物件の定期清掃代・建物電気料)についてですが、いつの時点で費用損金にすればいいのでしょうか。
その支払時にその都度損金にすると なんか違うような気もするしで、不動産売却時まで前払費用のような扱いにして売却時に損金にしたいなあとも思うのですが、実際は、税務上ではどちらが正しいのでしょうか。
それと、上記とは別に例えば販売員の人件費だけは、割り振りせずに支払った時に損金にするというのは可能でしょうか。

こんにちは。どなたかお教え下さい。
販売用土地建物の販売のための費用(広告費・物件の定期清掃代・建物電気料)についてですが、いつの時点で費用損金にすればいいのでしょうか。
その支払時にその都度損金にすると なんか違うような気もするしで、不動産売却時まで前払費用のような扱いにして売却時に損金にしたいなあとも思うのですが、実際は、税務上ではどちらが正しいのでしょうか。
それと、上記とは別に例えば販売員の人件費だけは、割り振りせずに支払った時に損金にするというのは可能でしょうか。