いつもたいへんお世話になっています。
決算処理を会計ソフトで行い、
提出書類を作成して提出することになりました。
最近の会計ソフトはとても便利で、
ORC入力用のもの等の形式も完全に作ってくれるのですが
この複写式になっている提出用紙の控えなどは
みなさま、どうなさっているのでしょうか?
控え分もプリントアウトして、そのまま同じものを
複写枚数分(2枚とか)一緒に税務署などに送って
いらっしゃいますか?
その部分だけがわからなかったので
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。
検索したのですがうまくみつけられす、
同じような質問があったら申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
いつもたいへんお世話になっています。
決算処理を会計ソフトで行い、
提出書類を作成して提出することになりました。
最近の会計ソフトはとても便利で、
ORC入力用のもの等の形式も完全に作ってくれるのですが
この複写式になっている提出用紙の控えなどは
みなさま、どうなさっているのでしょうか?
控え分もプリントアウトして、そのまま同じものを
複写枚数分(2枚とか)一緒に税務署などに送って
いらっしゃいますか?
その部分だけがわからなかったので
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。
検索したのですがうまくみつけられす、
同じような質問があったら申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。