いつもお世話になっております。
青色申告を始めた時に提出した書類の控えが出てきました。
所得税の青色申告承認申請書の備付帳簿のところが現金出納帳・預金出納帳・総勘定元帳・振替伝票しか○付いていませんでした。
でも今は、売掛帳・買掛帳・経費帳・仕訳帳・領収書が無い場合は出金伝票を作成してます。
○が付いてなく今作成している帳簿や伝票に関しては変更届けなど必要でしょうか?
また開業届けなど他の控えが出てきませんでした。
控えがない書類に関してはこのままでも大丈夫でしょうか?
いつもお世話になっております。
青色申告を始めた時に提出した書類の控えが出てきました。
所得税の青色申告承認申請書の備付帳簿のところが現金出納帳・預金出納帳・総勘定元帳・振替伝票しか○付いていませんでした。
でも今は、売掛帳・買掛帳・経費帳・仕訳帳・領収書が無い場合は出金伝票を作成してます。
○が付いてなく今作成している帳簿や伝票に関しては変更届けなど必要でしょうか?
また開業届けなど他の控えが出てきませんでした。
控えがない書類に関してはこのままでも大丈夫でしょうか?