おはつ

回答数:0

編集

補足する

今月末でパートの方に辞めていただくことになりました。

この方は入社当初、週25時間(週5日)労働で契約しておりましたので、雇用保険にも加入していました。
しかし今年の7月から、週15時間(週3日)労働に変更し、その際に雇用保険の資格喪失手続きをいたしましたので、現在は雇用保険未加入です。

このような場合、離職証明書はどのように作成したらよいのでしょうか?

今月末でパートの方に辞めていただくことになりました。

この方は入社当初、週25時間(週5日)労働で契約しておりましたので、雇用保険にも加入していました。
しかし今年の7月から、週15時間(週3日)労働に変更し、その際に雇用保険の資格喪失手続きをいたしましたので、現在は雇用保険未加入です。

このような場合、離職証明書はどのように作成したらよいのでしょうか?