今月末でパートの方に辞めていただくことになりました。
この方は入社当初、週25時間(週5日)労働で契約しておりましたので、雇用保険にも加入していました。
しかし今年の7月から、週15時間(週3日)労働に変更し、その際に雇用保険の資格喪失手続きをいたしましたので、現在は雇用保険未加入です。
このような場合、離職証明書はどのように作成したらよいのでしょうか?
今月末でパートの方に辞めていただくことになりました。
この方は入社当初、週25時間(週5日)労働で契約しておりましたので、雇用保険にも加入していました。
しかし今年の7月から、週15時間(週3日)労働に変更し、その際に雇用保険の資格喪失手続きをいたしましたので、現在は雇用保険未加入です。
このような場合、離職証明書はどのように作成したらよいのでしょうか?