なんだかよくわからなくなってきました><;
始め、立替として費用を全て当社で支払をし
現金で金額を雑収入で処理したのですが・・・
相手先の会社が各々の会社から領収書を出してほしい
そうなんですが、当社で保管している請求書を全て返却し
相手先の会社で請求書と領収書を発行するそうなんですが
うちとしたら、どうしたらいんでしょうか??
助けて下さい。
なんだかよくわからなくなってきました><;
始め、立替として費用を全て当社で支払をし
現金で金額を雑収入で処理したのですが・・・
相手先の会社が各々の会社から領収書を出してほしい
そうなんですが、当社で保管している請求書を全て返却し
相手先の会社で請求書と領収書を発行するそうなんですが
うちとしたら、どうしたらいんでしょうか??
助けて下さい。