小さな会社なんですが、
子会社、3社が少し前に設立されました。
それぞれ決算期が違います、連結決算、連結納税は
行わないとの事です、又その様な高度なスキルは
全くありません。
質問は
社内用の会議で、売上合計を出す場合
社内間売上は相殺したほうがよいのでしょうか?
又は、一応別会社への売上になるので、単純に
加算して売上合計として作表したらよいのか
迷っています。
よろしくお願いします。
小さな会社なんですが、
子会社、3社が少し前に設立されました。
それぞれ決算期が違います、連結決算、連結納税は
行わないとの事です、又その様な高度なスキルは
全くありません。
質問は
社内用の会議で、売上合計を出す場合
社内間売上は相殺したほうがよいのでしょうか?
又は、一応別会社への売上になるので、単純に
加算して売上合計として作表したらよいのか
迷っています。
よろしくお願いします。