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社員の社会保険等を立て替えているのですが・・・

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社員の社会保険等を立て替えているのですが・・・

2008/02/10 18:05

sakuya

おはつ

回答数:1

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先月より、休業している社員がいます。
社会保険・住民税等を会社より立替え払いし、
後日ご家族の方が持参してくださいます。
その時にご家族の方にお渡しするのは、
フツーの「領収書」で良いのでしょうか?
それとも、別に書き方があるのでしょうか?

先月より、休業している社員がいます。
社会保険・住民税等を会社より立替え払いし、
後日ご家族の方が持参してくださいます。
その時にご家族の方にお渡しするのは、
フツーの「領収書」で良いのでしょうか?
それとも、別に書き方があるのでしょうか?

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1. Re: 社員の社会保険等を立て替えているのですが・・・

2008/02/10 20:31

yukim729

さらにすごい常連さん

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フツーの「領収書」で良いですよ

フツーの「領収書」で良いですよ

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