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給与支払報告書について

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給与支払報告書について

2008/01/24 14:37

naoko

積極参加

回答数:2

編集

お世話になっております。
現在、各市区町村役所に「総括表と給与支払報告書」の送付業務をしています。

平成20年1月31日退職社員がいるのですが、この方は「普通徴収」として役所に提出したほうが良いのでしょうか。

19年度中に退職した方は提出するのは分かっているのですが…。
どなたかアドバイスをお願い致します。

お世話になっております。
現在、各市区町村役所に「総括表と給与支払報告書」の送付業務をしています。

平成20年1月31日退職社員がいるのですが、この方は「普通徴収」として役所に提出したほうが良いのでしょうか。

19年度中に退職した方は提出するのは分かっているのですが…。
どなたかアドバイスをお願い致します。

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1. Re: 給与支払報告書について

2008/01/26 16:34

かめへん

神の領域

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「普通徴収」としておいた方が良いとは思いますが、「特別徴収」で一緒にしておいても、その方についての異動届出書をきちんと市町村へ提出されれば、特に問題はないものとは思います。

普通徴収」としておいた方が良いとは思いますが、「特別徴収」で一緒にしておいても、その方についての異動届出書をきちんと市町村へ提出されれば、特に問題はないものとは思います。

返信

2. ありがとうございました。

2008/01/29 11:20

naoko

積極参加

編集

kamehen様、お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
直接役所に問い合わせてみたところ、普通徴収として「適用」のところに退職するむねを記載すれば良いとのことでした。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。

kamehen様、お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
直接役所に問い合わせてみたところ、普通徴収として「適用」のところに退職するむねを記載すれば良いとのことでした。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。

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