前にも、書込みしたのですが定期券の一括が出来なくなります。
それに伴い、定期代の支給方法を考えなくてはなりません。
今考えているのは方法は下記の通りです。
処理としては
・定期の期間は半年分
・給料には、半年分の1/6ずつ支給と控除に表示させております。
1.銀行振込-振込料がかかる
2.現金支給-金種の準備など手間がかかる
3.給与と合算し振込-担当者曰く、算定とかに影響するから入れたくないとのこと。
皆さんの会社では如何されておりますか?
上記の事から、今の段階で1が有力です。
出来れば、3にしたいのですが給料計算を外注に出しているため締切とかの関係もあり困難なのです。
前にも、書込みしたのですが定期券の一括が出来なくなります。
それに伴い、定期代の支給方法を考えなくてはなりません。
今考えているのは方法は下記の通りです。
処理としては
・定期の期間は半年分
・給料には、半年分の1/6ずつ支給と控除に表示させております。
1.銀行振込-振込料がかかる
2.現金支給-金種の準備など手間がかかる
3.給与と合算し振込-担当者曰く、算定とかに影響するから入れたくないとのこと。
皆さんの会社では如何されておりますか?
上記の事から、今の段階で1が有力です。
出来れば、3にしたいのですが給料計算を外注に出しているため締切とかの関係もあり困難なのです。