編集
役員個々人の確定申告書とのことですから、年末の各自の所得税関係の申告書かと思います。それですと、次のようなものです。
正式名称 「平成18年度の所得税の確定申告書A(またはB)」
提出された個人は控を保管しているはずです。(それには、税務署受付印が押しあります。郵送の場合はその印はなし。)
大きさ A4版 薄緑色
個人事業の場合は、必ず提出しているはずですが、法人の役員の場合、必要なければ提出していませんので、その旨銀行へ伝えれば、なにか言ってくるでしょう。
>税理士の先生もいらっしゃいまして、殆ど何も分かってないのです。
それは考えすぎ(不足?)と思います。税については専門家ですから。
税理士さんと税理士事務所スタッフとは、普段からコミュニケーションをよくし、120%くらい支援して頂きましょう。そのためには、質問側もすこし勉強が必要ですが。おせっかいな追加で申し訳ありません。
役員個々人の確定申告書とのことですから、年末の各自の所得税関係の申告書かと思います。それですと、次のようなものです。
正式名称 「平成18年度の所得税の確定申告書A(またはB)」
提出された個人は控を保管しているはずです。(それには、税務署受付印が押しあります。郵送の場合はその印はなし。)
大きさ A4版 薄緑色
個人事業の場合は、必ず提出しているはずですが、法人の役員の場合、必要なければ提出していませんので、その旨銀行へ伝えれば、なにか言ってくるでしょう。
>税理士の先生もいらっしゃいまして、殆ど何も分かってないのです。
それは考えすぎ(不足?)と思います。税については専門家ですから。
税理士さんと税理士事務所スタッフとは、普段からコミュニケーションをよくし、120%くらい支援して頂きましょう。そのためには、質問側もすこし勉強が必要ですが。おせっかいな追加で申し訳ありません。
返信