初歩的な事ですが、よろしくお願いします。
まだ設立間もない会社で給与を払ったのも
数ヶ月です。
今年の6月から会社として社員全員を特別徴収に
する事になりました。
その際、
1全く収入の無かったもの
2源泉徴収票を無くしたもの
3全く初めて給与をもらうもの
4パート的に毎日勤務ではないもの
このような場合はどう処理したら良いのでしょうか?
できたばかりなので、給与を払ったのも今年だけです。
面倒な質問ですが、教えていただけると有難いです。
宜しくお願いします。
初歩的な事ですが、よろしくお願いします。
まだ設立間もない会社で給与を払ったのも
数ヶ月です。
今年の6月から会社として社員全員を特別徴収に
する事になりました。
その際、
1全く収入の無かったもの
2源泉徴収票を無くしたもの
3全く初めて給与をもらうもの
4パート的に毎日勤務ではないもの
このような場合はどう処理したら良いのでしょうか?
できたばかりなので、給与を払ったのも今年だけです。
面倒な質問ですが、教えていただけると有難いです。
宜しくお願いします。