いつもお世話になっております。
3月末に退職する方々に「退職金」を支払うのですが、
その金額の一部を「賞与」として3月末に支給することになりました。
今までの賞与は6月・12月と年2回の支給なのですが、今回のような
「退職金」という名の「賞与」支給は初めてで、健保や厚年なども関わってくるので、「賞与支払届・総括表」など提出しなければならないんですよね・・・・・?
アドバイスいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
いつもお世話になっております。
3月末に退職する方々に「退職金」を支払うのですが、
その金額の一部を「賞与」として3月末に支給することになりました。
今までの賞与は6月・12月と年2回の支給なのですが、今回のような
「退職金」という名の「賞与」支給は初めてで、健保や厚年なども関わってくるので、「賞与支払届・総括表」など提出しなければならないんですよね・・・・・?
アドバイスいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。