早速ですが、4月の現金残と帳簿の数字が30万以上合わず、
領収書を何度見直してもその原因が分かりません・・・。
弊社は小さな個人会社で、自分は現場の事務全般を任されているのですが、現場の現金とは別に社長の母親が会社のお金を管理していて、現場の現金が少なくなったら社長の母親に貰うと言う形をとっています。ですから、現場は現場でお母さんはお母さんで帳簿をつけ、月末に合算すると言う事になります。
今回の件をお母さんにも話しましたが原因が分からず、社長に聞いても分からないの一言で済まされてしまいました。
説明不足ではありますが、本当に困っています。
領収書だけではなく、他に原因として考えられる事があれば是非教えて下さい。お願いします。
早速ですが、4月の現金残と帳簿の数字が30万以上合わず、
領収書を何度見直してもその原因が分かりません・・・。
弊社は小さな個人会社で、自分は現場の事務全般を任されているのですが、現場の現金とは別に社長の母親が会社のお金を管理していて、現場の現金が少なくなったら社長の母親に貰うと言う形をとっています。ですから、現場は現場でお母さんはお母さんで帳簿をつけ、月末に合算すると言う事になります。
今回の件をお母さんにも話しましたが原因が分からず、社長に聞いても分からないの一言で済まされてしまいました。
説明不足ではありますが、本当に困っています。
領収書だけではなく、他に原因として考えられる事があれば是非教えて下さい。お願いします。