経理初心者です。全く分からない事だらけですので
よろしくお願いいたします。
ある商品(事務機器)を仕入れて、付加価値をつけて
新たな商品として販売しようと思います。
残った仕入れ商品を期中に自社の事務機器として
使用したいのですが、どのような仕訳になりますでしょうか。
10万円以下の仕入れ価格です。
以上 よろしくお願いいたします。
経理初心者です。全く分からない事だらけですので
よろしくお願いいたします。
ある商品(事務機器)を仕入れて、付加価値をつけて
新たな商品として販売しようと思います。
残った仕入れ商品を期中に自社の事務機器として
使用したいのですが、どのような仕訳になりますでしょうか。
10万円以下の仕入れ価格です。
以上 よろしくお願いいたします。