•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

海外企業との委託契約

質問 回答受付中

海外企業との委託契約

2006/02/01 17:21

kick

おはつ

回答数:2

編集

いつもお世話になっています。
質問です。

海外企業と委託契約を締結する際に、
収入印紙は必要なのでしょうか?
(日本企業の海外支社ではなく、
 海外・現地の企業です。)
また、こちらが、公益法人であるかどうかによって、
処理も変わるのでしょうか?

よろしくお願いします。

いつもお世話になっています。
質問です。

海外企業と委託契約を締結する際に、
収入印紙は必要なのでしょうか?
(日本企業の海外支社ではなく、
 海外・現地の企業です。)
また、こちらが、公益法人であるかどうかによって、
処理も変わるのでしょうか?

よろしくお願いします。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 海外企業との委託契約

2006/02/02 22:51

おけ

さらにすごい常連さん

編集

こちらをご参考にどうぞ〜。
http://www.yokosuka.jp/yfn/yf-00210.htm
http://www5.ocn.ne.jp/~setocity/quiz/quiz73.htm
http://www.kohokyo.or.jp/non-profit/hojin/koeki/index03.html

こちらをご参考にどうぞ〜。
http://www.yokosuka.jp/yfn/yf-00210.htm
http://www5.ocn.ne.jp/~setocity/quiz/quiz73.htm
http://www.kohokyo.or.jp/non-profit/hojin/koeki/index03.html

返信

2. Re: 海外企業との委託契約

2006/02/03 18:31

kick

おはつ

編集

o_kさん、はじめまして。
ありがとうございました。
収入印紙の取り扱いは、
苦手です(苦笑)。

これからもよろしくお願いします。

o_kさん、はじめまして。
ありがとうございました。
収入印紙の取り扱いは、
苦手です(苦笑)。

これからもよろしくお願いします。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています