•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

償却資産申告書について

質問 回答受付中

償却資産申告書について

2006/01/07 15:30

kojima

おはつ

回答数:2

編集

お世話になります。
平成17年度中に、支店にて新たに固定資産を取得したのですが、
償却資産申告書を提出しなければならないのでしょうか。

これまで固定資産がなかったため申告書は送付されてきていません。
今回は取寄せて申告すれば宜しいのでしょうか。

どなたかご教授願います。
宜しくお願い致します。

お世話になります。
平成17年度中に、支店にて新たに固定資産を取得したのですが、
償却資産申告書を提出しなければならないのでしょうか。

これまで固定資産がなかったため申告書は送付されてきていません。
今回は取寄せて申告すれば宜しいのでしょうか。

どなたかご教授願います。
宜しくお願い致します。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 償却資産申告書について

2006/01/10 08:09

smooz

積極参加

編集

やはり、取り寄せて申告になります。
他の方法が思いつきませんし。

やはり、取り寄せて申告になります。
他の方法が思いつきませんし。

返信

2. Re: 償却資産申告書について

2006/01/10 11:04

thayashi

ちょい参加

編集

私の所も届かなかったので市役所へ聞いたのですが、
2年続けて該当資産がない所へは送っていないそうです。
もし発生した場合にはご連絡を下さいと言うことでした。

私の所も届かなかったので市役所へ聞いたのですが、
2年続けて該当資産がない所へは送っていないそうです。
もし発生した場合にはご連絡を下さいと言うことでした。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています