経理未経験者で、困り果ててます。
当座の残高と、帳簿の残高が一致しません。
小切手等の払い出しも全て済みましたし、私が担当してかの記帳漏れとは無い様なのです。
前任者からは何の言い伝えもなく「自分の好きにしな。」という状態で引き継いでしまいました。
照合した所、20万以上帳簿上多くなっています。
こういう場合、どのように対処したらいいのですか?
勘定科目などは、どのように書いたらいいのですか?
どなたか、教えて下さい。どうぞよろしく お願いいたします。
経理未経験者で、困り果ててます。
当座の残高と、帳簿の残高が一致しません。
小切手等の払い出しも全て済みましたし、私が担当してかの記帳漏れとは無い様なのです。
前任者からは何の言い伝えもなく「自分の好きにしな。」という状態で引き継いでしまいました。
照合した所、20万以上帳簿上多くなっています。
こういう場合、どのように対処したらいいのですか?
勘定科目などは、どのように書いたらいいのですか?
どなたか、教えて下さい。どうぞよろしく お願いいたします。