こんばんは。領収書発行について質問です。
ローンで商品を購入されたお客様が、領収書を欲しいと言われました。このような時は領収書を発行しなければならないのでしょうか。取引の流れとしては下記のような感じです。
月々1万円・12回払いのローン契約→毎月信販会社がお客様口座から1万円の引落×12回→当社へ毎月1万円ずつの送金×12回(実際には保証料が引かれて入金になります。)
うまく書けず、理解に苦しむ質問と思いますが、もしよろしければお知恵を貸していただけないでしょうか。また、領収書に関する事例の載っているHP等ありましたらご紹介くださいますと助かります。
よろしくお願いします。
こんばんは。領収書発行について質問です。
ローンで商品を購入されたお客様が、領収書を欲しいと言われました。このような時は領収書を発行しなければならないのでしょうか。取引の流れとしては下記のような感じです。
月々1万円・12回払いのローン契約→毎月信販会社がお客様口座から1万円の引落×12回→当社へ毎月1万円ずつの送金×12回(実際には保証料が引かれて入金になります。)
うまく書けず、理解に苦しむ質問と思いますが、もしよろしければお知恵を貸していただけないでしょうか。また、領収書に関する事例の載っているHP等ありましたらご紹介くださいますと助かります。
よろしくお願いします。