はじめまして。
伝票についてお聞きしたいのですが、
伝票を起こすのは経理処理として必須なのでしょうか?
私の会社では経理システムを使っており、
請求書等をそのまま打ち込めばいいとおもうのですが。
システムに打ち込んだ裏づけとしては
請求書等がありますので、それらをきちんとファイルし、
月ごとにシステムより元帳をプリントアウトし、一緒に
添付しておけばよいとおもうのですが。
以上、宜しくお願いいたします。
はじめまして。
伝票についてお聞きしたいのですが、
伝票を起こすのは経理処理として必須なのでしょうか?
私の会社では経理システムを使っており、
請求書等をそのまま打ち込めばいいとおもうのですが。
システムに打ち込んだ裏づけとしては
請求書等がありますので、それらをきちんとファイルし、
月ごとにシステムより元帳をプリントアウトし、一緒に
添付しておけばよいとおもうのですが。
以上、宜しくお願いいたします。