はじめて質問させていただきます。
従業員10名以下の建設業で1人で事務をしております。
前任者が急に亡くなり、ほとんど知識のないまま少しずつ勉強しながら現在に至ります。
この度、市外から新しく従業員を雇用しました。(本日4月1日)
前の職場から日にちを待たず、弊社に入社です。
その際の住民税の手続きを調べても、市外なのもあり、よく理解できず、困っています。
どなたか、お詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞご教授ください。
よろしくお願い申し上げます。
はじめて質問させていただきます。
従業員10名以下の建設業で1人で事務をしております。
前任者が急に亡くなり、ほとんど知識のないまま少しずつ勉強しながら現在に至ります。
この度、市外から新しく従業員を雇用しました。(本日4月1日)
前の職場から日にちを待たず、弊社に入社です。
その際の住民税の手続きを調べても、市外なのもあり、よく理解できず、困っています。
どなたか、お詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞご教授ください。
よろしくお願い申し上げます。