弊社では、A会社に更衣室内ロッカーの施錠の点検業務をやってもらっています。
ただ、今年2月より、ロッカーの施錠を自分たちで確認し、A会社に依頼せずにしようしております。A会社には、他の業務をやっていただいており、覚書に30ぐらいの業務を記載されております。
この更衣室内ロッカーの施錠点検業務を廃止する場合、覚書に貼る印紙税に何円になるのでしょうか。
前提条件としては、原契約は、2020年3月度で一年間自動更新されることになっております。
ロッカー施錠点検業務は、2月にやめることになっており、月に30,000円であり、年間60,000円の減少と算出しており、印紙税は、200円を貼ればいいのでは?と推測しております。
ご回答いただけると幸いです。
弊社では、A会社に更衣室内ロッカーの施錠の点検業務をやってもらっています。
ただ、今年2月より、ロッカーの施錠を自分たちで確認し、A会社に依頼せずにしようしております。A会社には、他の業務をやっていただいており、覚書に30ぐらいの業務を記載されております。
この更衣室内ロッカーの施錠点検業務を廃止する場合、覚書に貼る印紙税に何円になるのでしょうか。
前提条件としては、原契約は、2020年3月度で一年間自動更新されることになっております。
ロッカー施錠点検業務は、2月にやめることになっており、月に30,000円であり、年間60,000円の減少と算出しており、印紙税は、200円を貼ればいいのでは?と推測しております。
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