いつも参考にさせて頂いております。
卸売業です。
取引先から返品等で商品が返ってきた際の送状はどのように管理されていますか?
取引先によっては、着払、元払(入金相殺)、元払(先方負担)等あります。
着払いの場合は運送会社から請求が来るのですが、その送状と請求書の紐付けをしていますか?
管理されている場合はどういった方法でしょうか?
Excel , Access , 等教えてください。
いつも参考にさせて頂いております。
卸売業です。
取引先から返品等で商品が返ってきた際の送状はどのように管理されていますか?
取引先によっては、着払、元払(入金相殺)、元払(先方負担)等あります。
着払いの場合は運送会社から請求が来るのですが、その送状と請求書の紐付けをしていますか?
管理されている場合はどういった方法でしょうか?
Excel , Access , 等教えてください。