•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

支払条件統一に先方への合意書について

質問 回答受付中

支払条件統一に先方への合意書について

2014/11/06 17:37

yuxo

常連さん

回答数:1

編集

弊社は、統合した会社なのですが、旧A社と旧B社で、統合いたしました。支払先についても、弊社内で名寄せをして、支払を行なうのですが、その際に、統合を機に、支払先に、新支払条件を提示し、合意を得ようとしております。このようなときに、合意書を作成する際に、なんらかのサンプルがあればいいなあと存じます。サンプルをご存知のかた、おしえてください。

弊社は、統合した会社なのですが、旧A社と旧B社で、統合いたしました。支払先についても、弊社内で名寄せをして、支払を行なうのですが、その際に、統合を機に、支払先に、新支払条件を提示し、合意を得ようとしております。このようなときに、合意書を作成する際に、なんらかのサンプルがあればいいなあと存じます。サンプルをご存知のかた、おしえてください。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜1件 (全1件)
| 1 |

1. Re: 支払条件統一に先方への合意書について

2014/11/06 19:11

らん

さらにすごい常連さん

編集

こんにちは。

ネット検索で 支払条件変更 文例 などと入力すると
色々出てきますよ。トライしてみて下さい。

あるいは御社が他社から受け取った書面があれば、
それも参考になるのではないでしょうか。

こんにちは。

ネット検索で 支払条件変更 文例 などと入力すると
色々出てきますよ。トライしてみて下さい。

あるいは御社が他社から受け取った書面があれば、
それも参考になるのではないでしょうか。

返信

1件〜1件 (全1件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています