•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書の整理について

質問 回答受付中

領収書の整理について

2011/05/11 15:08

kuuto

常連さん

回答数:4

編集

いつもお世話になっております。

過去の領収書の貼ってあるノートを見ていたら、

仕事に関係のないレシートまで貼られていました。

経費の領収書が大変見にくいため、関係のないレシートは剥がし

剥がした証拠として別にまとめて保管などしてはいけないのでしょうか?

いつもお世話になっております。

過去の領収書の貼ってあるノートを見ていたら、

仕事に関係のないレシートまで貼られていました。

経費の領収書が大変見にくいため、関係のないレシートは剥がし

剥がした証拠として別にまとめて保管などしてはいけないのでしょうか?

この質問に回答
回答

Re: 領収書の整理について

2011/05/12 13:13

kuuto

常連さん

編集

お返事有難うございます。

関係のないレシートが結構貼ってあり

経費の領収書・レシートがパッと見じゃ分かりにくいのですが。

どちらの方法が良いか検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お返事有難うございます。

関係のないレシートが結構貼ってあり

経費の領収書・レシートがパッと見じゃ分かりにくいのですが。

どちらの方法が良いか検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 kuuto 2011/05/11 15:08
1 らん 2011/05/12 09:00
2 kuuto 2011/05/12 09:55
3 らん 2011/05/12 12:48
4
Re: 領収書の整理について
kuuto 2011/05/12 13:13