はじめまして。経理初心者です。
よろしくお願い致します。
弊社営業は「suica」で営業活動を行っております。
交通費精算時には申請書のみ記入をしてもらい、
そこに行き先等は記入してもらっています。
記入については営業の申請を信用しており、
それ以上の確認や何か書類の提出はしてもらっていません。
皆さんの会社ではこのような場合、
どのような処理を行っておりますでしょうか。
変な話、悪い人だったら水増し請求しているかも
知れないですよね・・・。
そう思い、ご質問させて頂きました。
ご意見を参考に、今後の申請フローの改善を検討したいと
思いますので、お力をお貸しいただけますでしょうか。
はじめまして。経理初心者です。
よろしくお願い致します。
弊社営業は「suica」で営業活動を行っております。
交通費精算時には申請書のみ記入をしてもらい、
そこに行き先等は記入してもらっています。
記入については営業の申請を信用しており、
それ以上の確認や何か書類の提出はしてもらっていません。
皆さんの会社ではこのような場合、
どのような処理を行っておりますでしょうか。
変な話、悪い人だったら水増し請求しているかも
知れないですよね・・・。
そう思い、ご質問させて頂きました。
ご意見を参考に、今後の申請フローの改善を検討したいと
思いますので、お力をお貸しいただけますでしょうか。