購入した書籍のタイトルは、領収書/帳簿に一つ一つ記載する必要がありますか?
無料の税理士相談をうけたところ、一冊ずつタイトルを記載するようアドバイスを受け、今までそのようにしてきました。
でも、色々調べてみると、たとえば「PC関連図書」「待合室用雑誌」などと書けば十分という見解がありました。
実務をこなしている皆さん、実際のところ、どうなんでしょう?
購入した書籍のタイトルは、領収書/帳簿に一つ一つ記載する必要がありますか?
無料の税理士相談をうけたところ、一冊ずつタイトルを記載するようアドバイスを受け、今までそのようにしてきました。
でも、色々調べてみると、たとえば「PC関連図書」「待合室用雑誌」などと書けば十分という見解がありました。
実務をこなしている皆さん、実際のところ、どうなんでしょう?