いつも大変参考にさせていただいています。
細かいことですが、どなたか教えていただけないでしょうか。
当社は未上場の公開会社です。
昨年までは上場公開会社の議決権行使書面(ハガキ)に届出印を押印して発送していましたが、今年はその欄がなくなっています。なぜでしょうか?
当社も来月定時総会ですが、当社が発送する(ハガキ)にも届出印を押印してもらう必要がなくなったのでしょうか?
細かいことで申し訳ありませんが、どなたかご存じないでしょうか?
いつも大変参考にさせていただいています。
細かいことですが、どなたか教えていただけないでしょうか。
当社は未上場の公開会社です。
昨年までは上場公開会社の議決権行使書面(ハガキ)に届出印を押印して発送していましたが、今年はその欄がなくなっています。なぜでしょうか?
当社も来月定時総会ですが、当社が発送する(ハガキ)にも届出印を押印してもらう必要がなくなったのでしょうか?
細かいことで申し訳ありませんが、どなたかご存じないでしょうか?