•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書等の保管方法

質問 回答受付中

領収書等の保管方法

2009/07/09 19:07

おはつ

回答数:2

編集

補足する

経理初心者です。お世話になります。

領収書・明細書等をスクラップブックに糊付しようと思うのですがどの程度に分類すると管理がしやすいのでしょうか?

新設したばかりの会社ですがほとんど無知の状態から経理をしております
皆さんどうぞご教授お願いします。

経理初心者です。お世話になります。

領収書・明細書等をスクラップブックに糊付しようと思うのですがどの程度に分類すると管理がしやすいのでしょうか?

新設したばかりの会社ですがほとんど無知の状態から経理をしております
皆さんどうぞご教授お願いします。

この質問に回答
回答

Re: 領収書等の保管方法

2009/07/15 22:57

おはつ

編集

ZELDA さん返信遅くなりましてすみません。

一人で一から経理をしているので何をどうしていいのかさっぱりでした。

とても参考になりました。とりあえずクリアファイルに入れていましたが早速書類整理を始めたいと思います。

ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

ZELDA さん返信遅くなりましてすみません。

一人で一から経理をしているので何をどうしていいのかさっぱりでした。

とても参考になりました。とりあえずクリアファイルに入れていましたが早速書類整理を始めたいと思います。

ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 2009/07/09 19:07
1 ZELDA 2009/07/10 14:31
2
Re: 領収書等の保管方法
2009/07/15 22:57