有給休暇について教えていただけないでしょうか。
皆さんの会社はどういうふうに管理されてますでしょうか?
やはりエクセルかなと思うんですが、なかなかうまく作成出来ません。 教えていただけませんか?
有給休暇について教えていただけないでしょうか。
皆さんの会社はどういうふうに管理されてますでしょうか?
やはりエクセルかなと思うんですが、なかなかうまく作成出来ません。 教えていただけませんか?
経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
Re: 有給休暇について
2009/05/01 15:45
「アクセスは、エクセルをある程度使いこなせないとイチから作るのは厳しい」と、聞いたことがあります。
私は、詳しい方がいて常に聞ける状態でしたので何とかなりましたが・・・・。
(それでもしんどかったです :-( )
まずはエクセルで最大限、自分がどのような情報が欲しいのか
レイアウトを作ってから始めるのもいいかもしれませんね。
頑張って下さい! :-D
「アクセスは、エクセルをある程度使いこなせないとイチから作るのは厳しい」と、聞いたことがあります。
私は、詳しい方がいて常に聞ける状態でしたので何とかなりましたが・・・・。
(それでもしんどかったです :-( )
まずはエクセルで最大限、自分がどのような情報が欲しいのか
レイアウトを作ってから始めるのもいいかもしれませんね。
頑張って下さい! :-D
0
No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
---|---|---|---|
0 | daifu | 2009/04/27 11:32 | |
1 | umecco | 2009/04/27 15:46 | |
2 | daifu | 2009/04/30 19:08 | |
3 | umecco | 2009/05/01 15:45 |
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.