•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

有給休暇について

質問 回答受付中

有給休暇について

2009/04/27 11:32

daifu

ちょい参加

回答数:3

編集

有給休暇について教えていただけないでしょうか。
皆さんの会社はどういうふうに管理されてますでしょうか?
やはりエクセルかなと思うんですが、なかなかうまく作成出来ません。 教えていただけませんか?

有給休暇について教えていただけないでしょうか。
皆さんの会社はどういうふうに管理されてますでしょうか?
やはりエクセルかなと思うんですが、なかなかうまく作成出来ません。 教えていただけませんか?

この質問に回答
回答

Re: 有給休暇について

2009/04/30 19:08

daifu

ちょい参加

編集

さっそくのご返事ありがとうございます!
アクセスはまったくしたことないので、これを機会に勉強しようと思います。
とりあえずエクセルで、添付していただいたやつを参考に作ってみたいと思います。すごくややこしそうですね・・・。
確認したところ、当社も4/1付とは就業規則に明記されていませんでした。

さっそくのご返事ありがとうございます!
アクセスはまったくしたことないので、これを機会に勉強しようと思います。
とりあえずエクセルで、添付していただいたやつを参考に作ってみたいと思います。すごくややこしそうですね・・・。
確認したところ、当社も4/1付とは就業規則に明記されていませんでした。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 daifu 2009/04/27 11:32
1 umecco 2009/04/27 15:46
2
Re: 有給休暇について
daifu 2009/04/30 19:08
3 umecco 2009/05/01 15:45