•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

退職者の給与計算について

質問 回答受付中

退職者の給与計算について

2008/08/09 12:17

おはつ

回答数:6

編集

補足する

はじめまして。
経理経験がないのに、経理の仕事をすることになりました。
前任者からの引き継ぎもなく毎日苦戦しております。

先日、社員が「重責解雇」で辞めました。
給与計算を日割り計算急いでするように言われたのですが、その際
社会保険の計算はどのようにしたらよいのでしょうか?
毎月計算する際にみていた表の等級のまま計算するのか、総支給額があてはまる欄の数字になるのか、今月の社会保険は控除されないのか?
どうしたらよいのでしょうか?

はじめまして。
経理経験がないのに、経理の仕事をすることになりました。
前任者からの引き継ぎもなく毎日苦戦しております。

先日、社員が「重責解雇」で辞めました。
給与計算を日割り計算急いでするように言われたのですが、その際
社会保険の計算はどのようにしたらよいのでしょうか?
毎月計算する際にみていた表の等級のまま計算するのか、総支給額があてはまる欄の数字になるのか、今月の社会保険は控除されないのか?
どうしたらよいのでしょうか?

この質問に回答
回答

Re: 退職者の給与計算について

2008/08/11 00:04

おはつ

編集

たびたびのアドバイス感謝です。
明日早速計算してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

たびたびのアドバイス感謝です。
明日早速計算してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 2008/08/09 12:17
1 tagosaku 2008/08/10 21:16
2 2008/08/10 21:38
3 tagosaku 2008/08/10 21:48
4 2008/08/10 22:29
5 tagosaku 2008/08/10 22:46
6
Re: 退職者の給与計算について
2008/08/11 00:04