久しぶりの投稿で、ほとんど初心者ですがよろしくお願いします。
会社の金庫を棚卸しすることにしました。
当社は現金・手形を持たない主義というのもあってか、日々経理が必要なものは、
金庫内であまり場所を占めていません。
収入印紙と通帳・印鑑、新幹線回数券、預り証、株券。
その分、総務が何でもかんでも金庫に入れています。
年金手帳や内規、社内サーバのバックアップデータ、各会議室のマスターキー等。
大事なもの=とりあえず会社の金庫、といった感じです。
しかし年金手帳って...会社金庫に保管すべきものですか?
皆さんの会社の金庫はどんなものを入れていますか?
久しぶりの投稿で、ほとんど初心者ですがよろしくお願いします。
会社の金庫を棚卸しすることにしました。
当社は現金・手形を持たない主義というのもあってか、日々経理が必要なものは、
金庫内であまり場所を占めていません。
収入印紙と通帳・印鑑、新幹線回数券、預り証、株券。
その分、総務が何でもかんでも金庫に入れています。
年金手帳や内規、社内サーバのバックアップデータ、各会議室のマスターキー等。
大事なもの=とりあえず会社の金庫、といった感じです。
しかし年金手帳って...会社金庫に保管すべきものですか?
皆さんの会社の金庫はどんなものを入れていますか?