•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

欠損金について

質問 回答受付中

欠損金について

2008/04/08 16:12

mbij

おはつ

回答数:3

編集

教えて下さい。別表四の36が例えば¥1000としてこの分を別表七(1)の2へ記載することは可能でしょうか。繰越欠損金はありません。可能な場合別表七(1)の2へ金額を入力するだけでなく事業年度を記載する必要がありますでしょうか。よろしくお願い致します。

教えて下さい。別表四の36が例えば¥1000としてこの分を別表七(1)の2へ記載することは可能でしょうか。繰越欠損金はありません。可能な場合別表七(1)の2へ金額を入力するだけでなく事業年度を記載する必要がありますでしょうか。よろしくお願い致します。

この質問に回答
回答

Re: 欠損金について

2008/04/09 15:40

yukim729

さらにすごい常連さん

編集

いや、だからそれは、控除の元になる繰越欠損金がある場合の話ですから、繰越欠損金がない場合は別表七(1)は使いません。

いや、だからそれは、控除の元になる繰越欠損金がある場合の話ですから、繰越欠損金がない場合は別表七(1)は使いません。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 mbij 2008/04/08 16:12
1 yukim729 2008/04/08 16:40
2 mbij 2008/04/08 16:54
3
Re: 欠損金について
yukim729 2008/04/09 15:40