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給与支払報告書について

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給与支払報告書について

2008/01/24 14:37

naoko

積極参加

回答数:2

編集

お世話になっております。
現在、各市区町村役所に「総括表と給与支払報告書」の送付業務をしています。

平成20年1月31日退職社員がいるのですが、この方は「普通徴収」として役所に提出したほうが良いのでしょうか。

19年度中に退職した方は提出するのは分かっているのですが…。
どなたかアドバイスをお願い致します。

お世話になっております。
現在、各市区町村役所に「総括表と給与支払報告書」の送付業務をしています。

平成20年1月31日退職社員がいるのですが、この方は「普通徴収」として役所に提出したほうが良いのでしょうか。

19年度中に退職した方は提出するのは分かっているのですが…。
どなたかアドバイスをお願い致します。

この質問に回答
回答

Re: 給与支払報告書について

2008/01/26 16:34

かめへん

神の領域

編集

「普通徴収」としておいた方が良いとは思いますが、「特別徴収」で一緒にしておいても、その方についての異動届出書をきちんと市町村へ提出されれば、特に問題はないものとは思います。

普通徴収」としておいた方が良いとは思いますが、「特別徴収」で一緒にしておいても、その方についての異動届出書をきちんと市町村へ提出されれば、特に問題はないものとは思います。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 naoko 2008/01/24 14:37
1
Re: 給与支払報告書について
かめへん 2008/01/26 16:34
2 naoko 2008/01/29 11:20