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Re: 退職金の支払明細について
2007/07/01 07:10
どの会社でも退職金支払(または支給)明細書を退職者へお渡ししていると思います。
書式は、会社の退職金制度が違いますので、一定ではありませんが、最低限の記載項目は、
退職者名のほか、入社月日、退職月日、勤続年月、退職金支払額、同支払額の計算内容、退職金から差引く所得税額、同所得税差引き後の退職金支払額などでしょうか。
インターネットを検索すると御社にふさわしいものが見つかると思います。
なお、一般的に「退職所得税の受給に関する申告書」により退職金に対する所得税を源泉徴収する必要がありますので、所得税を支払退職金から差引きます。
どの会社でも退職金支払(または支給)明細書を退職者へお渡ししていると思います。
書式は、会社の退職金制度が違いますので、一定ではありませんが、最低限の記載項目は、
退職者名のほか、入社月日、退職月日、勤続年月、退職金支払額、同支払額の計算内容、退職金から差引く所得税額、同所得税差引き後の退職金支払額などでしょうか。
インターネットを検索すると御社にふさわしいものが見つかると思います。
なお、一般的に「退職所得税の受給に関する申告書」により退職金に対する所得税を源泉徴収する必要がありますので、所得税を支払退職金から差引きます。
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No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
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0 | ふぁび | 2007/06/29 14:35 | |
1 | せびら | 2007/07/01 07:10 | |
2 | しかしか | 2007/07/01 07:49 | |
3 | せびら | 2007/07/01 12:37 | |
4 | ふぁび | 2007/07/04 17:10 | |
5 | ふぁび | 2007/07/04 17:12 |
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