私の勤めている会社はメーカーなので注文があった商品を
毎日倉庫から出荷しているのですが、お客様によっては
お客様の会社の専用伝票へも記入し出荷をしています。
先日その専用伝票が残り少なくなってきたのでお客様へ
伝票の発送を依頼し送られてきたのですが、それと一緒に
”仕入 相殺伝票”と書かれた伝票が一緒に入っていました。
内容は・・・専用伝票 ▲1,000、立替運賃 ▲1,150
というものでした。
この伝票から行う処理の方法が全くわかりません。
初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、どなたか処理方法を
教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
私の勤めている会社はメーカーなので注文があった商品を
毎日倉庫から出荷しているのですが、お客様によっては
お客様の会社の専用伝票へも記入し出荷をしています。
先日その専用伝票が残り少なくなってきたのでお客様へ
伝票の発送を依頼し送られてきたのですが、それと一緒に
”仕入 相殺伝票”と書かれた伝票が一緒に入っていました。
内容は・・・専用伝票 ▲1,000、立替運賃 ▲1,150
というものでした。
この伝票から行う処理の方法が全くわかりません。
初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、どなたか処理方法を
教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。