今年から給与を担当しています。
そう大きくない職場のため、給与計算もソフトは使用していません。(エクセルで作っています)
12月の給与支給を処理する際に、年末調整の所得税還付を振替伝票にどのように記載すればよいのでしょうか?
12月は所得税を控除せず、控除欄に「年調」という項目を設け金額をマイナス(△)で表示し、差引支給額を作りましたが・・・
△での起票って???
みなさんはどのように処理していらっしゃいますか?
初歩的なことで申し訳ありません
初めての年末調整もあり、かなり不安です・・・
今年から給与を担当しています。
そう大きくない職場のため、給与計算もソフトは使用していません。(エクセルで作っています)
12月の給与支給を処理する際に、年末調整の所得税還付を振替伝票にどのように記載すればよいのでしょうか?
12月は所得税を控除せず、控除欄に「年調」という項目を設け金額をマイナス(△)で表示し、差引支給額を作りましたが・・・
△での起票って???
みなさんはどのように処理していらっしゃいますか?
初歩的なことで申し訳ありません
初めての年末調整もあり、かなり不安です・・・